live_text

ジーンズネットは
ジーンズやデニム関連のニュースやジーンズ関連サイトの更新情報の発信と
デニム中心のライフスタイルを提案するジーンズポータルサイトです. Learn more…

スペースで区切って複数のキーワードを指定

HOMEブランドSAMURAI JEANS > SCT103

SAMURAI JEANS

SCT103 14番大丸ヘビィーオンスTシャツ  ( ホワイト/ブラック )

SCT103 画像1
SCT103 画像2
SCT103 画像3
SCT103 画像4

生地 : 14番大丸ヘビィーオンスTシャツ 

昭和初期に日本で活躍した、低速丸編み機「大丸機」によって編みたてられたオリジナルヘヴィーオンスTシャツです。
全国有数のニット産業地である和歌山県で、吊り編み機同様、現存している数がとても少ない貴重な低速丸編み機を使い、じっくりと編みたてた生地を使用しております。
量産型の高速編み機と違い低速で編みたてられるため、14番の太い糸で編まれたがっしりとした生地ですが、吊り編み生地のような柔らかさとムラ感のある味わい深い表情をもったTシャツに仕上がっています。
経年後の風合いを考え、縫製糸は綿糸を主に使用し、伸びやすい首回りは3本針縫製でしっかりと補強しております。
SAMURAICLUBの独創的でユニークなグラフィックを、多彩なプリント手法で表現したTシャツシリーズとなっています。

ネイビー/オリーブはこちら!!
レッド/ゴールドはこちら!!

uparrow

uparrow

uparrow

uparrow

*パソコンでの閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有りますがご了承ください。

uparrow

サイズについて

サイズ(cm)SMLXL
肩巾(cm)38414547
身巾(cm)45475154
着丈(cm)61656972
上記のサイズ表は、洗い加工済みの数値となります。
季節、気候、製法過程、原反の状況により、多少寸法に誤差が生じる場合があります。
ご了承ください。

uparrow